BLOG

Monkeyからのお知らせ・コラム

猿家物語 今日のモンキー

懐かし98S6フレームを動態保存


90Kだったフレームの・
トップチューブ周りを切り張りして・
98SH仕様テストのために改造してみたのが・
此のフレームなんですね・
この度・動態保存として組み上げて観ました・
バイクとして仕上げるのに・
2000年以前のパーツだけに拘らず・
当時運用使用していた規格の物を・
無理ない感じで集めて組付け・
何せVタイプ・リムブレーキですから・
ホイールも少なく成っていますものね・
タイヤは無理せずに使えなそうなやつを・
骨董品と言うよりは・コイツは・
乗り味を楽しめればいいのです・
フレームチューブは丹下のプレステージ系・
今の98ST7と比べれば随分と華奢ですね・
なんだか楽しみです~・温故知新・